2010年09月19日

96,8月5日

晴れ時々雨

今日は新しく完成したと聞いた公園見物へ
牛乳工場の奥に以前建設中だったやつだ

結局,公園はできていなかったがトイレが立派だったキラキラ

ココまできたからついでに宮之浦林道支線探索へ
5キロほどで道が荒れ始め雨まで降ってきて中止

帰り道,土砂降りになる汗
Aコープで雨宿り兼ねて食料調達

とまり木へ帰ると明日、クチノエラブへ行くことになり
午後、深雪ちゃんたちと再びAコープへ買い物

帰り道また土砂降りにあい
今度は中のパンツまでびしょ濡れになるガーン

夜、宮之浦岳縦走中の出来事がバレていることがわかる。
ナゼ?みんな知っているんだ?びっくり









同じカテゴリー(屋久島編その2)の記事
96,8月7日
96,8月7日(2010-09-19 13:47)

96,8月6日
96,8月6日(2010-09-19 13:36)

96,8月4日
96,8月4日(2010-09-18 20:20)

96,8月3日
96,8月3日(2010-09-18 16:05)

96,8月2日
96,8月2日(2010-09-18 12:54)

96.8月1日
96.8月1日(2010-09-17 15:37)


Posted by ポチ改めロイジ at 13:28│Comments(0)屋久島編その2
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
96,8月5日
    コメント(0)