2010年05月01日

96、7月19日

晴れ時々雨

5時半起床
ちょいと散歩して朝ごはん

川平へ手紙を出しに行く

その後 サビチ洞 見学500円なり
96、7月19日
本日は大潮の満潮時とかで
道が水没しているとかでオジサンが案内してくれたが

つ、つまんね~、、。

次に平久保崎周辺のダート走行へ
96、7月19日
結構荒れた場所もあり
大変面白い。

96、7月19日
情報によれば

大きな岩の下に 人骨 があるらしい

走行中それらしい岩発見
歩いて見に行くが骨はない

なんだ ガセネタかあ、、と走行を続けると

あ、 あったよ 骸骨が、、。

しかもすぐ道端の木の下に

無造作に転がっている、、、。

なんでこんなとこに? 

その後一週間ぶりに伊野田キャンプ場へ

忘れた6徳ナイフがあったョこいつがなくて
もらったパイナップル食べるに苦労したぜ

あさひ食堂にてオムライス450円を食べ腹いっぱい

郵便局により局留めの郵便物を受け取る
ありがたやアリガタヤ。

図書館で思いっきり手紙を書きまくる

気がつくと閉館時間

八重山病院へ林さんのお見舞いへ
病院へは西表で一緒だったゆう子さんも来ていた
明日、与那国へ行くかもだとか

林さんは思っていたより元気だった
看護婦さんに内緒で
うるまバイオレットをそっと渡す
(彼とは1年後礼文島で再会する縁とは不思議だ)

田島さんのところに戻り
彼の車椅子の修理にチャレンジするも

うまくいかない、、。挫折す

大汗かいてシャワー浴びてTVを見ると
明日からオリンピックが始まるらしいへ~

帰りのフェリーの検討をする
7月30日鹿児島着になりそう。




同じカテゴリー(石垣島編)の記事
96,7月25日
96,7月25日(2010-07-17 18:53)

96,7月12日
96,7月12日(2009-12-29 19:26)

96,7月7日
96,7月7日(2009-11-24 16:35)

96,7月6日
96,7月6日(2009-11-17 11:41)

96.7月4日石垣島
96.7月4日石垣島(2009-11-07 17:05)


Posted by ポチ改めロイジ at 18:35│Comments(0)石垣島編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
96、7月19日
    コメント(0)